ワークアウト

今日、朝の2時に起きたので宿題をした後、本を読んだり、メールを書いたりしてすごした後、早朝の筋トレを敢行した。学校のフィットネスジムは朝5時から開いているらしく「誰もいないだろう」と、思っていたら中年から老年に差し掛かった5人組が筋トレをしていた。「おはよう」と、一言だけ言って黙々とワークアウトした。あんまりやりすぎると気持ち悪くなるのでパワーレイドを飲みながらゆっくりやった。なかなか気持ちのよいものですな、朝の筋トレも。まぁそんだけやけど。
ヤフーの出品者から連絡があった。ビジネスライクな文面からは特に怒りは読み取れなかったが、返信で謝っておいた。
今週末はToeflをデンバーで受ける。500点超えるだけで十分だけど600点取る勢いでいきたい。アメリカに2年もおるしね。