雪です

雪が降ってきた。もう四月も終わりなのに。コルビー恐るべし。
掃除のおっちゃんが「96年に七月に雪が降ったよ」と、言っていた。
ここの人にとって、この時期の雪は全然予定内の出来事なのかもしれない。
今日も直己くんと筋トレした。だんだん重いのが上がるようになってきてちょっとうれしい。

BLEACH (IMPORT)

BLEACH (IMPORT)

初めてこれを聞いたとき

「あっ、ニルバーナもメタルになりたかったんや」と、思った。

メタルになりたいけどテクがない。

と、思ったわけだけど彼らはだいぶ違った意図でこういう音を出してたみたいで。

ともかく、スラッシュをやりたかったけどテクがついていかなかった当時の僕に

いい感じでフィットしたわけです。

グランジの代表格のバンドだけどこのアルバムは僕にとってはいまだに

「下手なメタル」だ。