花粉症

こっちに帰ってきてから妙にくしゃみが出て、右目だけが痒い。

鼻毛が伸びてるのかな?と、思い、鼻毛カッターでカットし、睫毛が眼球に干渉

しているのかと思い、これも少しカットしたがくしゃみは止まず、目は相変わらず痒い。

これはおそらく世に言う”花粉症”というものであると思われる。

これまでかかったことがなかったので自分とは無縁と思い込んでいたが、

なかなか結構めんどくさいものだ。

花粉症になると鼻腔が常にむずがゆく、でかいくしゃみが出る。結構連続で。

コルビーのくしゃみ王、Mr.Tもおそらく花粉症だったのではないか。

Black Flower

Black Flower

ニルバーナといってもカートのほうではなく、イギリスのソフトロックのほう。

「どうせしょうもないおっさんロックやろ」と、全く興味がなかったけど

友達からもらって聞いてみたらこれがなかなかドラマチックな盛り上がりを持った

”ほのぼの熱い”音楽であった。