もう4月になった。
4月は日差しは暖かいが、まだまだ気温は寒く
風も冷たい。
毎年のことながら、春眠暁を覚えず、ということなのか、毎日眠い。

NYに来てから、仕事して週末は車を直してという
のがほとんどのパターンで、気持ちは相変わらずビジターレベルだ。
New Yorkerという自覚はほぼ0だけど、一説によるとNew Yorkerとは
New Yorkに降り立った瞬間から成り立つとか言うことなので、
俺もNew Yorkerと言えるかもしれない。

別に退屈だというわけではないが、充実しているかというと
それはどうだろうか。なんかもうちょい勉強とかしたほうがいいような
気がする。

風

このアルバムは最近ずっと聞いて、1,2,3,6,10がよい。
アレンジが最近のロックバンドっぽい感じでかっこいい。
エレファントカシマシは基本的に宮本の歌とか声がほぼすべてだと思うけど
このアルバムに関しては演奏もかっこいいのが多い。
ちょうど新しいアルバムと同じ日に聞いたけど、
新しいアルバムと感じが似ているが、こっちのほうが俺はこのみだなぁと。