腹が立つ

昨日、Toeflを受けてきた。まだ確定ではないけどとりあえず500は超えていた。でも全然600には足りていなかった。自分の力のなさに本当にがっかりだ。
一気にやる気がなくなった。多分、また英検は落ちそうだ。
鬱っぽくなってきたためかやたら寝る。喋りたくない。
俺の予定ではこの時点でToeflのことはもう考えずに学校のことに専念できると思っていたのにまだこのしょうもない勉強をせなあかん。何でこううまくいかへんねん。と、腹が立って仕方なかった。一番腹が立つのはリスニングが全然低かったことだ。何でアメリカにおるのにリスニングができてないねん?と。読むのは得意だけど聞くのと喋るのは苦手という典型的なだめ日本人ぽくてすごく嫌になった。かといって文法がそんなにできているわけではなかった。痛すぎる。もう大学いくのやめようかと思った。で、Toeflで検索したら2ちゃんねるに行き着いて、みてみたらボケどもがえらそうなことばっかり言うてるから余計に腹が立った。あー腹立つ。