俺の彼女は・・・

世界一やで、とちょっと思った。いい励まし方をしてくれた。
自分で髪を切った。うまく切ってもらえる気が全くしないので、外人には俺の髪は触らせない。寮にいる時は達朗君、アパートでは彼女、となんだかんだ切ってくれる人がいたけど最近は一人でやるしかない。後ろはとても切りにくいけどやるしかない。でもやはり一人でやるのは無理がある。結局、バリカンを使った。どんどん短くなっていく。山田五郎のような頭になった。

Fever in Fever Out

Fever in Fever Out

このアルバムをパーティーでかけて

かなり居心地の悪い空間を作り出したことを思い出す。

というのもLuscious Jacksonは家でヘッドフォンで聞いてるのが一番適しているからだ。

なんだかちょっとLoserくささがあるんですね。

ドラムもベースもグルーブがあるんだけどなんだか暗い。

やる気がそがれる曇りの日に最適のサウンドトラック。

俺は大好きだ。