フリスビー

テニスコートでフリスビーを飛ばして遊んだ。俺はうまく投げられずベコベコとなってる。でも汗をかくほどやった。
バーガーキングのUltimate Double Whopperを食べた。なんでこれで”ワッパー”と、読むのか全然分からん。ハンバーガーは体に悪そうなので食べてなかったけど最近良く食う。食ってみるとなかなかうまいもんですね。オーストラリアのハングリージャックという店はバーガーキングの異名同種ではないかと思った。
マクドナルドは日本と全く同じなのであんまり食べる気にならない。でも、最近気づいたけどアメリカのマクドナルドは作りおきをしていない!・・ような気がする。あんまり食べてなかったし、小さい町の状況しか知らないのでなんとも言えないけど、カリフォルニアから来た男も同意していた。コルビーマクドナルドではルトガーハウアーそっくりのロッキーが厨房内のことをすべてこなしている。

Legal Man

Legal Man

Belle and Sebastianシタール、ボンゴなんかが入ったサイケソング。

こういうかんじの”ちょっとおもしろいのが”売り”なバンドかと思ったら、

ひたすらいいメロディを追求するバンドやったんですね。

カップリングの曲がオリビアニュートンジョンの曲かそのくらいの昔の曲に似てます。

オレンジレンジとかと違って引用しても良く聞こえるのはなんでなんやろう。

たぶん見た目が素朴そうだからだと思う。