ジムを発見

waltan2005-09-22

今日ジムがあることに気づいた。僕のいる寮の目の前にあった。

実は気づいていたけど忙しくてそれどころではなかった。で、入ってみたら結構充実してる。

重量挙げ部でもあるのか?というほどでかいおもりがついたバーベルがそこらじゅうに

ある。で、久しぶりに筋トレしたらなかなか気持ちよかった。

それから今日、初めてカフェテリアに行った。カフェテリアというもの自体が久しぶりで

「え、こんなに食べていいの?」とか思ってしまった。そして案の定、満腹になるまで

食った。とくにフルーツ類があるのがうれしい。野菜、フルーツを食べに行こうかと思う。

そして、アドバイザーに会った。部屋に行くと誰もいなかった。部屋にはでかいヨーダ

あり本棚は日本を始め、アジア各国の文化についてものもが占めており

「このへんに触れられたらうれしい人かな」と思って、アドバイザーが部屋に来て挨拶を

済ませた後、「でかいヨーダですねぇ。よくできてるわ」て、言うと、ただ一言「うん」

でスケジュールの話になった。どないやねん。