we are like familiy

とモハメッドがよく言うが、一緒に買い物に行って同じもの食ってたらかなり仲良く

なったような気がする。クリスも結構家にいるほうなのでだいぶ喋るようになった。

ファイナンシャルのクラスのことをアドバイザーに相談したら「アカウンティング1のクラ

スの聴講だけさせてもらったら?」と、言われたので5分ほどアカウンティング1の

クラスに座っていたけどアホらしくなって出てきた。

同じことをまたやるくらいならファイナンシャルをがんばったほうが

やりがいがあると言うものだ。まぁ何とかなると言う感じで。

Best of

Best of

愛しのローズマリーの主題歌しか知らないけどこの一曲で十分じゃないか?

と言うほどの幸せソング。なんとなく気が向いたときに。