ねむい

今日はとても眠い。昨日2時間くらいしか寝ていないからだ。

授業をなんとかこなしてさて寝るかと思って寮に帰ったらモハメッドが

カリキュレーターを買いたいからウォルマートまで連れてってくれと言ってきた。

しんどかったので断ったが、ものすごい食い下がるので連れて行った。

なんだかんだでいろんなところを回った。結局、ウォルマートは行かなかった。

朦朧として帰ってきて飯を作って食べていたら、でっかい黒人が2人入ってきた。

クリスというルームメイトがジムで友達になった奴ららしい。

はっと見ると俺の部屋が空いていたので隙を見てできるだけ自然に閉めておいた。

言いたくないけど彼らの中には非常に手癖の悪いのがいるからだ。

ま、すべてじゃないとは思うけど俺は黒人の標的になることが多いような気がするので。