気がつくと・・・

waltan2006-01-01

2006年になっていた。そこにはティムが立っていて、ちょっと喋って帰っていった。

実は新しいルームメイトが来たけれど、全然喋らないというか、俺と喋りたくないのか、

なんだかいるのかいないのかみたいな感じで気づいたらカウントダウンも何もすべてが

終わっていた。しかし、もし意識があったらもっと侘しかったかも知れないのでよしと

しようか。


予定通りのつまらん正月で言葉もない。パソコンの電源が電気を充電しなくなったので

コンピュータショップに持っていったら$120かかると言われて、さらに富士通のパソコンは

触ったことがない、と言われて、自分で分解して半田付けして直すことにした。ほんとは

もうちょっと考えてからやろうと思ってたけど、ポコッと電源を差すところが抜け落ちて

しまって急遽、始めることにした。

ま、いまのところちゃんと動いてるけど火事とかにならなかったらいいなぁと思う。

しかしながら熱くなっているのは相変わらずで、また同じ症状が出るのは時間の問題の

ような気がする。しかし、これはなんなのだろう。ま、なんでもいいか。使えたら。

ラップトップを開いたのは初めてで、あんまりメカに詳しくないのですぐダルくなって

かなり時間がかかった。ちょっと表面のプラスチックを壊してしまったけど、

ま、動けばいいかという感じだ。あと一年半ほど持ってくれたらなんも文句はイワン。