Four Brothers

waltan2006-01-02

っつう映画を見てやったよ。マーク・ウォルバーグ、アウトキャストアンドレとかが

でてた。その2人に加えてあと2人、こわもての黒人(R&Bの人らしい)と

白人ロッカーの計4人の孤児を養子にしてたおばさんがギャングみたいなやつらに殺されて、

子供たちがその復讐をする、という話だ。面白かったし、ちょっと泣ける。

しかし、後半のトリックが入り組んでいて結局、何のためにおばさんが殺されたのか

理解できなかった。ギャングのボスみたいなやつとアンドレも最後、2人が直接会うまで

区別がつかなかった。だれか見た人でよく分かった人、教えてください!!

この映画は絶対面白いはずなんですよ!!