テスト簡単やった

アカウンティングのテストがあり、めちゃくちゃ簡単でとても気持ちがよかった。

扱うテーマというか、会社の在庫とかそういう理解しやすいのであったのに加え、

先生が事前に配ったハンドアウトからほとんど出題されていた。先生ありがとう。

これならなんとかパスできそうです!

さて、相変わらず上半身は筋肉痛(特に首が)であるけれども腿はあんまり

ひどくなってないことに気づいた。ワークアウトの成果だ。

実は上半身も腕立て伏せを毎日することを心がけているので腕は痛くない。

腹と背中と首が痛い。それだけ痛かったらもう十分ブルーだけれど。

そして風邪気味だ。俺は扁桃腺を切除しているため、よほどのことがない限り

高熱になって寝込むとかはないけど、ボーッと微熱が続いて顔がほてったような

うっとうしい状態になる。テストを受けるまでそういう感じがしててとても

だるかったけど今は結構元気だ。病は気からということであろう。

Monkey Business (Dig)

Monkey Business (Dig)

ほんのつい最近、やっと聞いた。いいのはみんな知ってるし、何も言うことは

ないけど、これが最後のアルバムになると聞いてちょっともったいないなぁと、

思う。彼らの演奏しているところはテレビでしか見たことないけど、

あれはかっこいい。