無題

今日、演劇のメイクアップのクラスをとっている人に頼まれて髭をつけるモデル

になってきた。聖徳太子の様な髭はかなり気に入った。俺の髭は変な方向に

伸びていくのでああいう形まで伸ばすのは至難の業だ。残念なことに個人的に

写真を撮るのを忘れていてもったいないことした。でもそのクラスの先生が

変身前、変身後の写真を撮っていたので、今度機会があればもらおうと思う。

土曜にインターナショナル祭りみたいなのがあるのだが、俺はまったく蚊帳の外で

何も知らされてなかったけど、バンドを一緒にやってるティムが

”もしかしたらやる”みたいなことを言ってて、その確認のため

責任者に話しに行ったら「もうっぱいだ」とのことで今回は

できないことになった。

俺らがやろうとしてるのはただのバンド演奏でいわゆるインターナショナルの

催しとはまったく関係がないのでそういう面でも仕方ないか、みたいな感じだけ

ど、もしもできたなら結構な人数の前でできたわけでもったいないなぁ、と。

Follow the Sound

Follow the Sound

  • アーティスト: Mascott,Michael Tighe,Noel Kupersmith,Torquil Campbell,James Shaw,Lauren Feldsher,Gary Olson,Jeff Baron,Joan Wasser,Kendall Meade,Jim O'Rourke,Chris Seligman,Jerry Busher,Sally Timms
  • 出版社/メーカー: Le Grand Magistry
  • 発売日: 2001/02/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
このバンドを知ってる人は世の中に何人いるだろうか。1,2,3曲目が最高に

いい。3曲目の”The Rays"は俺のフェイバリットオールザタイムかもしれ

ない。よい!!