今日は非常にいやな夢を見た。俺はコンビニにいてふっと気づくと店員が

ヤンキーの先輩で気づいたらそういう輩がまわり中にいて、なんかケツが痒くなる

ような会話の後、やっと帰れると思ったら車の止め方かなんか忘れたけどケチを

つけてきて、暗に金を要求される、という夢だった。

何でこんな夢をみただろうか。多分カルシウム不足で心が荒れているのだろう。

ということでカルシウムを買ってきた。

モハメッドと一線を越えた戦いをしたのもすべてカルシウム不足の

せいかもしれない。俺は自分の行動に十分な動機があると思ったが、

ほかの人から見ると「中学生ちゃうねんから」らしい。

ショックだった。ま、これもカルシウム不足からくるイライラのせいに

違いない。ついでに”無臭ニンニク”のサプリも買ってきた。

しっかり臭いがついてるけどそっちのほうが効きそうなものだ。

俺はニンニクとカルシウムでこの精神の危機を乗り切ろうと思う。

そして春を待つとしよう。

Lvl IV (Clean)

Lvl IV (Clean)

Let me out という曲がとりあえずよい。しかしながらほかの曲があんまり。

ただ、このボーカルの声がカート・コバーンに結構似てるので好きな人は

かなり好きなのでは。