お祭り

今日はインターナショナルの祭りがあって、知り合いの子らがいっぱい舞台に

出ていた。俺はナムというベトナムから来たやつと一緒に行った。

いろいろやっていた。バンドも出ていた。ブルガリアの留学生とかがやってる

やつで、俺がバーで見たやつだ。やはりベースが異常にうまい。

なんというか、盛り上げ方がうまい。俺らが出ていたらどうなっただろう、と、

想像するとすこし怖い感じもした。300人以上の前でなんかやるとかって結構

ないような気がする。だから来年は必ず出ようと思った。

出し物の途中にMCが入ったりするので2日前に頼んでも出れないのは仕方が

ないだろう。ロシアの歌とかポリネシアの戦いの踊りとか、なかなかこれで

楽しいものだった。