いやはや

先週金曜に婆と言い争って帰って、月、火を休んでいた同僚は
今日電話したら明日辞めるそうだ。
奴はしばらく自由になるんやな。ほんまにお疲れさん!!
でもほんまに悔しいし、ありえんなぁ。

まじで婆の戯言がどんどん現実になっていくのを見ると
何か不気味なものを感じでしまう。
はぁ〜、この茶番と理不尽がまかり通るこの会社は、
一体どうなってしまっているのか。
まじで優柔不断な人は上に居てほしくないもんですよ。
もう言ったもん勝ちのゴネたもん勝ち、あり得んね。

婆、最後には「彼と話していると、殴られそうで怖い」とか
ぬかしやがって、黒人やからいうてオバマとかいう
渾名つけて、広東語でもわかるっつうねん。


ついに一人辞めさせやがったね。
婆と馬のエゴがどこまで増長するか、まあ見ものだ。