試験結果

今日、通関士試験の結果発表がやっと、あった。
あまりにも長い2ヶ月弱であった。
試験後3日目、関税協会の答えが出るまで実務そのほかで10点を
確保していたが、17問目がひっくり返り、15問目の
答えをどれにマークしたかおぼろげで非常に不安ではあった。、
しかし、ちゃんとマークすべきところにしていたようで合格していた。
官報という、存在すら知らなかったものにも名前がのった。
これでこの何ヶ月かの生活が報われた。
よかった、良かった。

すべて時代のせいにして プレミアムセット(DVD付)

すべて時代のせいにして プレミアムセット(DVD付)

春夏秋冬の気分です。
これからは狂い咲きサンダーロードの歌をテーマにしていきます。僕は悲しい受験生でした。
先日、高石さんを時元の文化会館で見ましたが、かっこよかったし、
熱かった。ほんとに飾りのない、ただのおっさんでした(いい意味で)。
ただ、僕はもう悲しい受験生にはもうなりたくない。