面接2

今日面接だった。

お米の乾燥機を作っている会社で、9月16日までの期間限定、僕の予定とぴったりだ。

職安にある情報には”更新なし”と、あったので、てっきり雑用要員募集だと

思っていたけど、面接担当の方はもう少し上を求めているようだった。

ま、単純に考えてそんな都合よく”腕の立つ人”がおるかいなと、思いつつ

その会社を後にした。

面接担当者の隣に座ってた社長、ジミー大西ばりのしかめっ面してたなー。

2,3日後に連絡との事だが、社長の顔が全てを物語っていたような気がする。

ほんま、何があかんねん。

6×3

6×3

"西宮の狂犬三匹キングブラザーズ”。

ジョン・スペンサーによるプロデュースのこのCDは彼らの中でも一番とっつきやすい。

さっきテレビでライブを見たけど、まともに演奏してるのドラムしかいなかったな〜。

叫んでひっくり返って、ノイズだしっぱなしで・・・。マイク食うてたし。

久しぶりにこういうのを見たような気がした。

ベースレス轟音ロックはストレスのたまってる人にお勧め。