米の乾燥機

のバイトをはじめた。

最初は工場で何かするのかと思っていたら、注文のあった農家に行って

納屋の中にある米の乾燥機を運べるくらいまでばらして、次の家に行って組み立てる。

納屋の大きさは千差万別、汚い納屋、狭い納屋に大きな乾燥機となると

汗、埃、もみ殻などで痒い痒い地獄だ。乾燥機は5メートルくらいあったりする。

多分、今日一日で1.5ℓくらい汗をかいた。ガブガブお茶を飲んでも一度も

トイレには行かなかった。

多分痩せてゆくのだろう。しかし、ちょっとデブの領域に入ってきたので

ちょっと位はいいかもしれない。昨日久しぶりに計ったら、68kgあった。

アメリカに行く前は57kgだった。僕の身長で70kgを超えると結構やばそうなので

ちょうどよかったかもなー。

とりあえず一緒に働いている人たちがいい人なのが救いだ。

Black Album

Black Album

ラップはまだ聞き始めなのであんまりよく分からんけど、この人はなんか

音がゴージャスで幸せな気分になるなー。