Ipod 復活か?

Ipod死亡ということで、中身を見てやろうと思い、ふたをはずそうと格闘

していたら、なぜか液晶に普段どおりの画面が現れた。直ったか?と思い

そのまま30分ほど音楽をかけ続けたら、どうも途中で止まったり調子が悪い。

それでいったん電源を切ってまたオンにしようとしたら、またあの悲しそうな

アイポッドのサインが。またふたを開けよう賭したら直るんじゃないかと、

力を入れて蓋をぎしぎし言わしてたら、また直った。

”テレビをたたく”的処置はIpodにも有効であるということがわかった。

てか、ハードディスクがダメになったんならディスクだけ交換したらよいのでは

ないかと思ったりする。ここにきてフラッシュメモリであるナノのよさが

やっとわかった。