満を持しての

今日、俺はファイナンスのクラスに行って来た。このクラスはこの学校に来て

すぐにとったけど、あえなくドロップしたクラスだ。アカウンティング、

エコノミックスをとらずにこのクラスにいるのは結構きつかった。

で、同じ先生だと思ってたら違ってた。ちょっと焦ったけど、なんかこの人の

ほうがたぶんいい人だ。前の先生は質問されてわからなかったら逆切れする

タイプだった。今回の先生は俺が遅れて教室に入ったらシラバスを席まで

持ってきてくれた。ええ人だ。しかも、この先生はまったく宿題が無いらしい。

ということは、テストがすべてだ。

そろそろ、ふざけるのはこのくらいにして勉強しよう。

E-bayで教科書を売ろうとしてるけど、まったく食いつきが無い。俺はついつい

「欲しけりゃ買うでしょ」的態度であまり営業努力をしないというか、

もうちょいがんばれる余地を残したまま見切り発車で出品してしまう。

ま、なんにせよ後悔の無いようにがんばろう。