雨がしとしと

一日中降っていた。俺は月、水、金と授業が無いので今日は休みだった。

コマーシャルタイヤというタイヤ屋にタイヤを交換しに行った。

やっと普通のタイヤに戻った。雪の無いときにスタッドをはくのはものすごい

無駄をしているようでなんだか心地悪かったが、これで安心だ。

留守電付き電話を買った。これで常に家にいる必要はないということになった。

ま、電話ごときで家にずっといる必要は無いけど、たまにそういうこともある。

留守電といえば、昔、バイトを寝坊したときとか聞くのが

ものすごい嫌だったなぁーとか、思い出した。ここでは寝坊しても誰も文句は

言わない。まったく天国みたいなもんだ。

今日は文庫本を持ち歩いていたら、いろんな人に「おぅ、えらいね」みたいな

ことを言われた。まだ1ページも読んでいないのに。

今週末はまたポートランドに行こうと思う。たぶんメンバーは俺、ナム、

タケくん、モハメッドの4人になるかと思う。ぜひ、スーツを買いたい。

そしてみんなでストリップクラブに繰り出すのだ。